2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況あれこれ?

とっいうわけで、近況です~。

とりあえず、仕事の方はネームのOKが出たので作画に入っています。
いや~久々に新しく、キャラを作ったり、話を作ったりしましたが
一から作るのってこんなに大変だったっけ?と思いました。(^_^;)
自分はまずシナリオを作ってから、ネーム(絵コンテ?)を作るんですが
今回はシナリオを三回もやり直しましたよ・・・・・orz
シナリオの段階でしっくりこないとネームに入れないので
二週間以上ウンウン唸ってました。
後細かい背景を先にPCの方で描いたのですが
やっぱり不慣れなせいか、手で描いた方が早いですね~。
最近、すっかり目が悪くなってしまったので
PC作画は拡大して作業するので、その辺は助かりますけど。(^_^;)
今やっている仕事に関してはまた、日が近くなったら掲載情報など
お知らせしますね~。

後は夏頃から、親やら兄弟に色々健康上の問題が発生しまして。
なんだかしばらく、バタバタしそうです。
こーゆーのって重なる時は重なりますね~。
なんか一気にサバイバルモードですよ。
自分もちょっと色々検査した方が良いところがあったりするんですが
しばらくおあずけかなぁ・・・・・・。
とほほ・・・・・・。

comment

Secret

プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ