2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載情報☆

av_08.jpg

とっいうわけで、掲載情報でございます~。

ナマイキッ!2月号(12/26発売?)に
「AVな彼女~望月さんと×××?!~」22Pが
掲載されます~。
今回のお話は・・・・・。

望月さんから松本さんの正体を聞いた鳥野くんですが
どうしても信じられません。
そんなわけで、松本さん本人に直接確認してみることに・・・・・。
松本さんの返答は果たして・・・・?!

とっいうわけで、今回も色々あるですよ~。
って言うか、最終回まで色々すったもんだあったり、なかったり
しそうです。(^_^;)
ちなみに今回の分を除いて、後2回で終わりです。
がんばってついて来て頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します~m(__)m

はふぅぅぅ。

2013_christmas.jpg

とっいうわけで、またまたご無沙汰してしまって、すみません(^_^;)

なんとかかんとか、仕事が終わって一息ついておりました。
いや~今回も大変でした、風邪ひくし、おまけに喘息も併発するし・・・・。
まあ医者から風邪はひかないように気をつけろと
言われてはいたんですが・・・・・。
普通のノドにくるタイプの風邪はすぐに喘息に繋がってしまうので
困りものです・・・・orz
これならまだインフルエンザの方がマシと言う・・・・・。
不思議とインフルだと喘息は起こらないんですよね~。
なんでだ?

まあいいんですが(^_^;)
とりあえず、これから3件分の年賀状作ったり、親が目の手術をすると言うので
入院の手伝いやったり、次のネームやったり、バタバタしそうです。
しかしなんで、こんなクソ忙しい年の瀬に手術なんだよ・・・・orz
まったく困った親だな・・・・・。

↑のシル○ニアは相方の趣味です。
クリスマスなのに何も無いよりはいいかと思って、パチリ。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ