2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ○ル・ベイに思う・・・・?

とっいうわけで、突然ですがマイ○ル・ベイの話です。

マイ○ル・ベイと言う人は有名な映画監督さんですね。
代表作はト○ンス・フォーマーとかアル○ゲドンです。
基本娯楽作品メインで活躍しておられます。
興行成績はバツグンですが、恐らくア○デミー賞なんてものには
これから先、縁が無さそうな感じです。
本人は、もしかしたら賞が取れて、批評家の人達に絶賛されるような
映画を取りたい気持ちもあったかもしれませんが
結局映画も興行成績が良くなければ好きには出来ないわけで・・・・・。
本人的には色々あったのだろうなと思ったりもします。
そんな彼も最近はふっきれているようで、娯楽専門で何が悪い!!
こちとらキッチリ結果出してんだよ!!文句あっか!?
と自らをネタにしてしまったりもしています。
最新作では映画の中で登場人物にそんなセリフを言わせてもいます。

なんかすごいなぁと思うのですよ。
すごいメンタルですよ。
彼は結構色んなところから、その作風ゆえに批判されがちなんですが
それすらネタにするわけですから。
ちなみに自分は、結構好きですよ。ベイ監督作品。
娯楽ってこういうもんなんだよ!!みたいな感じが。(笑)
映画を観た人に色々考えさせるのも才能なら
考えさせずに楽しませるのも、また才能だと思うのですよ。
そういうことが、もっと評価されるようになったらいいなぁと
思う今日この頃です。

comment

Secret

プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ