2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載情報です~☆

hibino02.jpg

とっいうわけで、掲載情報です~。

ピザッツスペシャル2月号 (12/28発売?)に
「日比野さんはエロすぎる!!」18Pが掲載されます~。

12月号に載った「日比野さんはツンデレすぎる!!」の続編です~。
今回は前回よりちょっと?可愛くなった日比野さんですね~。
どぞよろしくでございます~m(__)m

前回はちょっとペンが細すぎたかなぁと思ったので
ペンを少し太くしてみました。
良い具合になっていると良いんですが・・・・・(^_^;)

今後の仕事については・・・・・。
とりあえず、来年3月発売?のビザッツDXで新連載が始まる予定です。
(隔月ですが・・・・汗々)
なんと一回目は久々のカラー付きだそうで・・・・・・(@_@;)
しばらくカラーの漫画を描いていないので、大丈夫かいな・・・・・・・と
思ったり。(^_^;)
とりあえず、CLIPSTUDIOをなんとか使いこなしたいです~。
こちらは日が近くなったら、お知らせいたしますので
どぞよろしくです~m(__)m

後、同人ネタもちょっと思いついたので、時間を見つけて夏までに少しずつ
進めて行きたい所存です。
ちなみにネタはOLさんとショタ(人外?)のラブラブ?Hになりそうかなぁ・・・・と。
ショタネタはコンビニ売りではちょっと無理っぽいので同人で・・・・と思っています。
とか言いつつ、ネタが変わっていたらすみません・・・・・(^_^;)

最後に正月に年賀絵をUPする予定なので、良かったら見に来て下さいね。(*^_^*)
(って、今から描くんですけどね・・・・汗)

ではでは、皆様良いお年を~(^.^)/~~~

終わった~★

とっ言うわけで、またもや長々と放置しててすみませんです~(;´∀`)

とりあえず、仕事が終わったので一服してました。
ってゆーか、甥っ子やら姪っ子用のクリスマスプレゼントを用意したりで
バタバタしてました~。
あと、年賀状作ったりお年玉の準備もせんと・・・・・。
年末は色々忙しいです・・・・・・orz

そーいや、親が入院したりでバタバタしてたので、うっかりコミトレの
申し込みを忘れてしまいました・・・・・・orz
もし楽しみにしている方がいらっしゃったら、すみませんです。(:_;)
来年の夏は出たいな~。

とりあえず、これから次の仕事用のプロットやらキャラ表作ったり
CLIPSTUDIOを使えるように練習したりと仕事もバタバタです~。
何とか年末乗り切りたい。

あっ仕上げたマンガに関しては、また日が近くなったら
掲載情報をお知らせしますね~。(*´▽`*)
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ