2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょえええ(゜o゜)

とっいうわけで、ネームの方OKもらえました。
良かったです。
これでひとまず、一段落です~はふぅ。

それはさておき、この間は大変な目に遭いました・・・・orz
親を病院から家に送るために、バイパスみたいな信号のない道路を
走っていたところ、突然窓が曇りはじめまして・・・・。
ちなみに自分は運転しながら、何かをすると言うことがまだ出来ません。
なんとか出来るのはライトを付けるのと、ワイパーを動かすことだけです。
他に何かをしたい時は信号で止まっている間にしてしまいます。
だもんで運転しながらエアコンなんかつけるのはまず無理。
ええっ車内はパニックですよ!!
自分と言うより親が・・・・・・。
そのくせ、自分の車と違うとか言ってエアコンは付けてくれないのです。
車によってそんなに違うものなのか????
最後には無理やりなんとかエアコンをつけてもらって事なきを得ましたが・・・・。
今度からは、いつも使ってる下道を走ろう。

あれですね、車と言うのはその時の環境によってものすごく左右されるので
一年通して乗ってみないとわからないことも多いなぁと思いました。
もしかして一生勉強なのかも・・・・トホホ・・・・orz

掲載情報です~☆

av_07.jpg

とっいうわけで、掲載情報です~。
いやはや、すっかりご無沙汰してしまってすみません(^_^;)

ナマイキッ!12月号(10/26発売)に
「AVな彼女~夜のオフィスで×××?!~」18P
が掲載されます~。

今回のお話は・・・・・。
前回で意外?な正体が明らかになった松本さん。
どうやら松本さんと鳥野くんが付き合うことを良く思わない
人達がいるようです。
そしてまったく何も知らない鳥野くんに望月さん(専務の部下?)
の魔の手が・・・・。

そんなわけで、今回も色々あるですよ~。
いや~この先どうなっちゃうんでしょうか。
ドキドキですねぇ・・・・。
ちなみにその次の回もドキドキですよ~。
どぞ、よろしくです~。(*^_^*)
あっ良かったらアンケートの方もよろしくです~。
や~も~それだけが頼みの綱なもので・・・・・汗々

それはさておき、仕事が終わってからすぐに次のネームに取り掛かって
おりました。
締め切りはまだ先なんですが、どうも私事で色々忙しくて
最近編集さんには迷惑かけてばっかりなので
今回はせめて先にネームだけでも終わらせておこうと・・・・・。
OKもらえたら、ひとまず車の運転技術を磨かなければ・・・・・。
まだ車庫入れとか全然ですしね・・・・orz
走行距離も500~600kmぐらいなんで
仕事で忙しくなる前に1000km行きたい・・・・・。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ