2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告終了~☆

とっいうわけで、確定申告も無事終了。

いや~、毎年ほんと面倒くさいです。(^_^;)
そーいやちょっと体重が増えてしまったので、
歩いて税務署に行ったのですが
仕事をしている間にすっかり春っぽいですね。
思わず帰りに桜餅と草餅を買ってしまいましたよ。
せっかく歩いたのに(往復1時間ぐらい?)意味ね~~!!
まっ良いですよね、春だし・・・・・うん。

次の仕事は何やらGW進行だそうで、
こりゃ花見は無理そうですな・・・・・。
なんかここ数年花見には行けてない・・・・・orz
いやっ、もっと早く仕事を進めたら良いんですけどね(^_^;)
ううっ・・・・・・orz

終わった~♥

とっいうわけで、仕事終了。

いや~カラーはやっぱり時間がかかって大変だよう・・・・・orz
間にカラーイラストも一枚挟んでいたんで、さらに大変でした・・・・。
でもクリスタは良いですね、だいぶカラーを描くのが楽になりました。
筆の種類が多いのは助かります~。

そうそう仕事関係で色々お知らせがありますですよ。
まず、双葉さんの方ですが、何やら単行本が大きい版型(A5)に
一本化されるそうです。
所謂、普通の成年向けのコミックサイズですね。
今までカラーを描いてもモノクロで収録されていたので
カラーがそのまま収録されるのはうれしいですね。(*^_^*)
まあ、次の単行本が出るのは、まだまだ先ですが・・・・(^_^;)
隔月連載ですし・・・・。

後、竹書房さんの方ですが、いつからなのかは良くわからないのですが
コミックフェア的なモノをするそうで、イラストを一枚描き下ろしました。
どの書店さんでやるのとかはよくわからないのですが(^_^;)
もし見かけたらよろしくです~。
またくわしいことがわかったら、お知らせします。
それと、「恋カフェに~」の単行本2冊分が、今度廉価版のコンビニ用の
コミックスにしてもらえるみたいです。
こちらは春頃の予定だそう。
あんまり売れなかった本なので、如何なものかとも思うのですが
もう廃版になってることもあるので、興味のある方はどうぞ~♪
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ