2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画感想です~。

とっいうわけで、ぼちぼちな映画感想です~。

「her/世界でひとつの彼女」
世間には二次元嫁やら脳内嫁やら色々いますが
こちらは声だけ・・・・声だけなんですよ!!
(会話は出来ますが。)
でも、すごく可愛いんですよ・・・・ええっ。
自分も思わず主人公と同じ気持ちになってしまいました。
そんなわけで最後は号泣!!
恋愛映画ではめったに泣かない自分ですが
これはやられてしまいました・・・・orz
ってか人外系に弱いんだな・・・・きっと。
ちなみに字幕なので声はスカヨハさんです。
話もとても良かったですよ。

「300 〈スリーハンドレッド〉 〜帝国の進撃〜」
「300」好きな自分としては見ておかなくてはならない映画なので
見てみました~。
ってゆーか、目的はエヴァ姐さんことエヴァ・グリーンなんですけどね(^_^;)
いやもう話はどうでもよくて、とにかくエヴァ姐さんカッケー!!
ええもう、自分的にはそれで十分です。

「愛を複製する女」
とっいうわけで、こちらもエヴァ姐さんでございます。
話はエヴァ姐さんが亡くなった恋人が忘れられなくて
クローン技術で復活させようとする・・・・・と言う
(それもみずから妊娠してまで・・・ですよ!!)
どう考えてもキ●●●な女性の話なのですが・・・・。
良いんですよ~これが!!
基本舞台は海辺の一軒家でそこからほとんど
変わりませんし、テンポも非常にゆったりでございます。
しかし妙に緊張感があるんですよね~。
おかげで最後までダレることなく見られました。
これもひとえにエヴァ姐さんの演技のなせる技ですかね。
いつかエヴァ姐さんが子供(恋人のクローン)に手を出して
しまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てしまいました。
最後の終わり方も自分的には大変良かったです。
ちなみにエヴァ姐さんと子供がどうなったのか・・・・
興味のある方はぜひ映画を見てやって下さいね。

掲載情報です~♥

neko06.jpg

とっいうわけで、掲載情報です~。

アクションピザッツDX2月号01/07発売に
「猫宮くんはちょっと変!?」第6話掲載中

今回は日向ちゃんと猫宮くん、そして友人の伏田さんと(その彼氏)と
温泉に行くことに・・・・・。
でもどうやらただの温泉旅行ではないようで・・・・・。

とっいうわけで、温泉であれこれしちゃってます~(^_^;)
どぞよろしくです~。

あけおめ~です♥

2016_nenga.jpg

とっいうわけで、新年明けましておめでとうございます~(*^_^*)

とりあえず、昨日神社にお参りに行って来ました。
おみくじは「中吉」
去年長野の諏訪大社に行った時に引いたおみくじが
「凶」だったもんで、ビクビクでしたが
まずまずだったので良かった~(^_^;)

今年もぼちぼちがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します~。
あっそうそう今年は上手く行けばコミックスが出るかも・・・・です。
そちらもよろしくです~♥
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ