2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッ。

とっいうわけで、今日修了検定受けて来ました~。

結果は・・・・
合格でございます~!!
でも点数は教えてもらえなかったけど
たぶんギリギリだったんだろうなぁ(^_^;)
ちなみにみきわめは三回やりましたよ・・・orz
どんだけみきわめが好きやねん!!

今日は雨が降ってて、かなり不安だったですが
検定員の人がやさしそうなおっちゃんだったのと
同乗者の兄ちゃんがとても良い人だったので
そのおかげかも・・・・
後親身になって教えてくれた教官ありがとう。
出来の悪い生徒ですみません(^_^;)

お次は仮免のペーパーが残っているので、
がんばらないと!!

掲載情報☆

とっいうわけで、掲載情報でございます~☆

av_04.jpg

ナマイキッ! 6月号(04/26発売)
「AVな彼女~ナンパで×××~」18P
掲載されます~。

無表情なOL松本さんのシリーズ4回目です。
今回のお題はナンパでございます。

松本さんからナンパしてほしいと頼まれた鳥野くん。
もうすでに知ってる者同士でナンパっていうのもどうよ?
と思う鳥野くんですが、当日現れたのは・・・・・。

とっいうわけで、今回はいつもと違った松本さんが見られます。
あと松本さんの意外な?(でもないかな?)特技も披露されてます。
身近な人でも知ってるようで知らないこともありますよね?
今回のお話はそんな感じです。
(ちなみに↑は松本さんです。)

もしよろしければ、アンケートなど書いていただければ
今のところそれだけが頼りなもので・・・・(^_^;)
面白かったらでかまいませんので
どうぞよろしくお願い致します~。m(__)m

それはさておき
みきわめ落ちてマジ凹み中・・・・・orz
なんで昨日まで出来てたことが出来ないんだ~!!
しくしく・・・・・。
でも、がんばる!!

よたよた・・・・

とっいうわけで、とりあえず仕事も終わったので教習所に通ってます~。

いや~三月はとにかく悲惨でした、オトンは薬の副作用で
おかしくなるわ、自分自身がインフルエンザ(B型)にかかるわ
他の家族が健康診断でミスされて(医療事故?)大変なことになるわ
仕事もなんとかかんとかって感じでした・・・・orz

そんなわけで一カ月以上行ってなかったので、なんかもうボロボロですよ~orz
まあオーバーは確実ですな(^_^;)
とりあえず、仮免前学科効果測定は一発で受かったので良かった・・・・
90点以上取れればいいやって思ってたら、1問間違いで済みました。
ああっでも後もうちょっとで満点だったので、ちと悔しいかも。
後どうも自分はキチキチ教えられるよりアバウトな方が良いようで
ホントに本能だけで生きて来たんだなぁと思う次第です。
S字もクランクも本能で走ってます。
ってか教官が「攻めろ!!」とか「いつも新しい道を走る気持ちで!!」とかで
あまり具体的な攻略とか教えてくれないのもありますが(^_^;)
まあ仮に教えてもらっても、自分にはあまり意味がないかもしれません。

ひいぃぃぃぃ。

とっいうわけで、必死こいて仕事やってます。
腕も身体もボロボロ・・・・・orz
でも、がんばる!!

そーいや、ウチのオトンがやっとこさ退院しました~。
いや~トータル3ヵ月ですよ?!
なげーよ!!
しかもなぜ締め切り間際のこの時期に退院・・・・orz
ええっ、運びましたよ、荷物。
まったく、困った野郎だぜ!!
まっ元気になったので、良しとしよう。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ