2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお知らせ☆

av_dojin.jpg

とっいうわけで、またまた久々になってしまってすみません。

ここしばらく体調と言うか、腹の具合が良くなくて病院行って調べてもらったり
してました。
もうかれこれ、一月近く治らなかったので・・・・・。
結果は特に問題は無かったので、良かったのですが。
夏バテですかね(^_^;)

そんなわけで、やっとこさ同人の方やっています。
ああっ夏コミには間に合わなかったよ・・・・・・orz
とりあえず、コミトレに新刊を出そうと思っています。
(↑の絵は同人の裏表紙に使う予定の絵です。)

あと、スペースの方が確定したのでちょこっとお知らせを・・・・・。

こみっく★トレジャー24
2014/09/07(日)開催
インテックス大阪 4号館
ハ-09a
たるかむPOWDER
です。

進行状況などはぼちぼちUPしますので、
良かったら時々覗いてみて下さいね~。(*^_^*)
どぞ、よろしくです~♥

comment

Secret

No title

コミトレには参加できそうにありませんが、同人誌の入手方法はありますか?

No title

>えいじさん

ども、はじめまして、まりぴょんです。
同人の方ですが、とらのあなさんやメロンブックスさん等の
書店さんに置いてもらう予定です。
ただ書店さんが、どの位取ってくれるのかはまだ未知数なので
もしかしたら少ないかもです。(^_^;)

また詳しいことが決まり次第、随時お知らせ致しますので
もうちょこっと待ってやって下さいね。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ