2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載情報です~☆

hibino01.jpg

とっいうわけで、久々の掲載情報です~☆

アクションピザッツスペシャル12月号(10/28発売)

「日比野さんはツンデレすぎる!!」18Pが掲載されます。
今回のお話は・・・・。
会社員の越智くんはある夜オフィスで一人オ○ニーにふける
会社の先輩日比野さんの姿を目撃してしまいます。
普段は泣く子も黙る社内SEの彼女のそんな姿を見てしまった
越智くんは・・・・・。

とっいうわけで久しぶりに年上のお姉さんモノですね。
そしてメガネさんです。
ちなみに日比野さんは12月売りのピザスペにも再度登場予定です~。
良かったら、アンケートの方よろしくです~。

いや~今回はペン入れ以降全部デジタルなんで
どんな風に印刷に出るのか、ドキドキですね。(^_^;)
ちゃんと印刷に出たらいいんですけど・・・・。

後、近況ですが。
この間、久しぶりに自転車で出かけようと思ったら
自転車がツルまみれになっていました。
まさか、自転車に乗る前にカマを持つことになるとは
思いませんでした。
最近、車か健康のために徒歩で移動することが多かったんですが
まさかこんなことになっているとは・・・・・。
みなさんも気をつけて下さいね。
いやっ、そんなほったらかしにすることないですか・・・・(^_^;)

同人の委託情報☆

とっいうわけで、同人誌の委託情報です~★

yu-ka_001.jpg

「新妻、悠花さんの初めての×××?!」
B5 24P 
現在、下記の書店さんに委託されています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

とらのあな様
メロンブックス様

終わった~☆

とっいうわけで、仕事が終わりました。

いや~今回初めて仕事でペン入れ以降を全部デジタルでやってみたのですが・・・・・。
大変だったよ!!
ってゆーか、腕(肘)に負担がかかる、かかる。
どうも、自分は肘を使って絵を描いているらしく、前にも一度手術してるんですけど
またやらかしたりしないかと心配です。
って、何かスポーツ選手みたいですね・・・・・(^_^;)

あっでも、タブレットの芯をハードフェルトからストロークとか言う芯に変えたら
たいぶマシなので、これからはそれでかんばる。
ちなみに一番初めはエラストマーを使っていたのですが
腕にかかる負担が半端ないので、やめました。
そんなわけで、
フキダシはエラストマー
描き文字人物背景はストロークとハードフェルトを併用
って言うのが、今のところベストかなぁ。
細かいところはハードフェルトの方が良い感じに描けるので・・・。

そーいや、芯を綿棒やパスタで作っている人もいるそうで、どうなんでしょう?
ちょっと試してみたかったり。

今回の仕事にについては今月末ぐらいに発売の雑誌に載るので
また日が近くなったら詳細をUPいたします~。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ