2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった~★

とっ言うわけで、またもや長々と放置しててすみませんです~(;´∀`)

とりあえず、仕事が終わったので一服してました。
ってゆーか、甥っ子やら姪っ子用のクリスマスプレゼントを用意したりで
バタバタしてました~。
あと、年賀状作ったりお年玉の準備もせんと・・・・・。
年末は色々忙しいです・・・・・・orz

そーいや、親が入院したりでバタバタしてたので、うっかりコミトレの
申し込みを忘れてしまいました・・・・・・orz
もし楽しみにしている方がいらっしゃったら、すみませんです。(:_;)
来年の夏は出たいな~。

とりあえず、これから次の仕事用のプロットやらキャラ表作ったり
CLIPSTUDIOを使えるように練習したりと仕事もバタバタです~。
何とか年末乗り切りたい。

あっ仕上げたマンガに関しては、また日が近くなったら
掲載情報をお知らせしますね~。(*´▽`*)

comment

Secret

プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ